UTokyo bicycle racing team

昨日 ローラー ソリア→HIIT
雨でローラー。ソリアは最後たれたのにフラフラで、HIITは出力下げざるを得ないし、不調。
今日 大垂水→牧馬→ヤビツ裏表
まるでダメだった。大垂水は先頭引いたあとも少しは粘れたものの(それでも半分過ぎでちぎれたが)、牧馬はぽこぽこで遅れ、ヤビツ裏はペースアップに耐えられず、ヤビツ表にいたっては序盤の激坂でちぎれて一人旅。精神状態良好?の大内が強かった。練習後はとても一人じゃ帰る気がしないので東京組についていき、駒場に自転車置いて電車帰宅。
久々ロングで情けなさすぎてへこんだが、この一週間不調な中でも最低限のことはこなしたので、来週以降いい変化が起きることを期待。
拓央さん、練習仕切っていただきありがとうございました。帰り60kmほぼ全引きさせてしまいすいません。