UTokyo bicycle racing team

土日 オムニアム。
1000m、200mでのB基準切りを目標に参戦。
クラッチ:特に動かなかったので集団について行ってウォーミングアップだけして終えたような感じ。
4㎞:50-15 5分28とか 脚を残すため前回よりギアを少し落としてみる。このタイムではこのギア比がちょうどよかった。
エリミネーション:ビリから2番目 恐怖心は無くなったが、やはりどう戦えばいいのかわからず残念な結果に。
1㎞:52-15 1分15秒5とか ギアが重く加速がいまいちになったためか、ぎりぎり基準切りならず。
200m:52-15 12秒9とか 濡れた路面を駆け下ろすときに日和ったためか、こちらも前回の練習をはるかに下回る結果。
ポイントレース:52-15 序盤は様子見だったが、予想よりペースが遅かったため積極的にポイントを狙うことに。一度先頭に出たときに後ろが和泉さんだったため、逃がしてくれるだろうとアタックをかけると案の定集団から離れられたので、そのまま2位ポイント獲得。あとは逃げが吸収されたのちのポイント周回でもがいて4位を獲得したが、そのあとは集団内で前と距離をあけすぎて割り込まれる事案が多発して先頭にあまりいられなかったこともありポイントは獲れず。まだトラックレースの動きに慣れていないことを痛感した。

日曜 バンク練
やはり人の後ろに着くのが怖くて距離をあけてしまい、自分だけキツいという状況。着実に距離は詰められるようになっているが、まだまだだと感じた。