UTokyo bicycle racing team

2015-07-12から1日間の記事一覧

土曜日 バンク練inCSCからの5kmコース×4 初のバンク練だったが、走ってみると結構楽しかった。 ただ、先頭交代とかはまだ上手くできないので、今のまま試合出たら迷惑をかけそう。要練習 その後の5kmコースはこれから何度か走ることになるだろうし、一度走っ…

大垂水〜牧目〜いろは 大垂水はなぜか全牽きした生駒さんの後ろでもツラく、弱いなぁとか思いつつも後のことも考えてオールアウトより手前で千切れてしまった。出力も良くはない... みんな疲れていたのか、大垂水から自分の全牽きで牧目まで行くもぽこぽこの…

土 風邪ひいてたせいで久々の練習。谷さんと5kmコースでソリア、3人でバンクぐるぐる、みんなで5kmぐるぐる。なんかたいしたことしてない割に疲れた。 日 夕方出発して白石峠。振り返ってドス黒い闇を見ないようにしながら坦々と登って峠の先の堂平山頂に着…

土曜 バンク練、CSC2周 朝起きたときは調子は悪くないと思っていたのだが亀石峠を登り始めると全然踏めない。早々にちぎれて改めて自分の弱さを認識した。バンク練はスタート練習とポイントレース。スタートは1本目はなんとかできたが、それ以降はダンシン…