UTokyo bicycle racing team

土曜
初バンク練&CSC
亀石峠びっくりするぐらい長くて超疲れた泣
初めてバンクを見て、その傾きに驚いた。そしてブレーキのないピストは初めはめっちゃ怖かった。乗っているうちに慣れてきて、怖いとはあまり思わなくなったものの、スタも全然やったし、ポイントレースでは1度も1位を取れず、課題だらけだった。CSCも途中でちぎれて1人でひたすらたれていた。もっとついていけるようになりたい。

日曜
大垂水、牧馬
移動割と速くて疲れてたのに、そのまま大垂水開始だったので、え、え、え、ってなって気持ちが切れていきなりちぎれる。牧馬はついていけるかと思ったがチェーンが外れて、ついていけず。前日の疲労もあったから、終わったあとにまだ練習できるかと言われたら無理だったけど、なんかもっと頑張れたんじゃないかという感じがして不完全燃焼。

火曜 HIIT
木曜 ソリア