UTokyo bicycle racing team

2016-07-04から1日間の記事一覧

土曜 v坂 頑張って途中まで前について行く時とすぐだめになる時を一本ごとに繰り返していた。 浦さんが来て驚いた。(ありがとうございました。)この日初めてだった阪口さんとはこれからもっと走っていきたいです。 日曜 バンク練(+亀石峠?) 初めてのバンク…

土曜 V坂練 ソリア祭りの成果を発揮する機会だと意気込んでいたものの、残念な出来だった。メディオ以上の強度でアップしないとダメな体質なのにいきなり激ソリアで調子狂った感もあるが、何よりダンシングでつなぐor上げることができないのが一番な気がする…

木 メディオ、インターバル 金土日 ここ1カ月続いた症状が悪化、心も折れてダウン。完全休息。 今日 メディオ 体調はまだ微妙だったが、やれそうな日にはやっておこうということで。乗れば始まるのはまだ救い。レスト中にクラクラしてくるし正直実走は怪しい…

金曜 ローラーメディオ。いつもの強度がきつくなくなってきたので、途中で少し上方修正 土曜 V坂インターバル。ソリアの頑張り方を体が忘れているようで、きついと感じた割に帰ってからの疲労度が少なかった。 月曜 ローラーインターバル。ソリアに慣れるの…

日曜 バンク 一年生の初バンクを見守りつつ、自分はスタ250反復とラストに千トラを一本。いい感じにたくさんもがけて良い練習になった。その成果もあり、帰りがけにv坂48秒の驚異的記録を叩き出した 中村洋和さんに練習に来ていただいたため、非常に効率良く…