UTokyo bicycle racing team

土曜 V坂練
ソリア祭りの成果を発揮する機会だと意気込んでいたものの、残念な出来だった。メディオ以上の強度でアップしないとダメな体質なのにいきなり激ソリアで調子狂った感もあるが、何よりダンシングでつなぐor上げることができないのが一番な気がする。これでもシッティングで維持できるレベルは前より上がっているようなので、飯能ソリアをダンシング中心でやるとかしてみようと思う。浦さん来ていただいてありがとうございました。

日曜 バンク練@修善寺250
久々のピスト。TRSも控えているので結構楽しみにしていたが、準備、管理不足でなって練習量が少なくなってしまい反省。
周回練は序盤まだノリを思い出せず、半分くらいでようやく慣れてきてストレスなく走れたものの、その辺りから3人になったので結局キツかった。未だにコーナーで身体を傾けられないのは要改善。
その後チースプのお手伝いをしつつスタ250。いろいろアドバイスをいただいて、どこをどう修正すればいいのかわかった。が、望むように身体を動かすことができずタイムは一年生にも負けるほどで、個抜きのスタ250と一発のスタ250のタイムがあまり変わらないというおかしな事態に。このままだと団抜きは論外なので、8月のバンク練で重点的にやるつもりだが、それまでロードのスプリント練をゼロ発進で、フォームを意識しながらやっていく。
最後はフル装備でスタ2000。いつも通り突っ込んでしまったり周回数を忘れたりしたのは反省点だが、諸条件を考慮すれば美鈴湖ではB基準切れそうな未来が見えてきた。と思ったら前後練輪のこういっちゃんに完敗した。いろいろ面倒だしまだ怖いけどやっぱりピストは楽しい!ので次こそB基準達成&ポイントで結果を出したい。
中村洋和さんには、多くのアドバイスやタイム計測、往復の運転に加え一年生への指導等本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします。生駒さん、車を出していただきありがとうございました。