UTokyo bicycle racing team

全体練じゃないけど部員と練習したので書いてみる.
8月以来の長尾台.通常のソリアのペースで走って最後金子がかけてきたときは自分もかける感じ.
一セット目の最後にまずかけてきたので応戦,こういうもがきは久しぶりだったが意外といける.最後でかかった,二セット目の2〜5本目もとって満足.3本目に後ろ離れてたので最後3秒くらい気をぬいてたら命を懸けたらしい和泉にまくられかけて危ない,4本目は中盤から独りになったが最後の坂でたれる,最後の一本は流石にきつかったが全本勝って気持ちよくファンタを飲むためにただただ無心になってケイデンスを数えていたらゴールしていた.
レースでてみたりロングいってみたりするたびに走れるようになっていて今が一番楽しいな笑,ただなかなか頑張ったつもりが林とやっていたころと比べれば一段,二段低くてびっくり,まああの時は2か3本*2だったり,最初っからもがきあい見たいな感じで意図が違ったから一概に比較はできないが.てか金子が強くてびっくり,修善寺いけるんじゃないですか.
ありがとうございました,ちなみに僕は今度もいろはは行きません.