UTokyo bicycle racing team

5/7〜8 修善寺CSC

1日目 10+5週

最初の10周は5周ごとに1号橋と秀峰亭でソリア。あとはメディオ強度。やはりソリアをすると一気に足が削れる。その後2周ごとにソリア。ラストに秀峰亭だけソリアして終わり。

2日目 ペース5,スプリント5,ペース,ソリア+プログレ,メディオ

前日よりかなり上げ目のペースになってしまっていた。しかも周を重ねるごとに強度が上がって、5周目は弱ソリアだった笑 スプリント5本後にソリア。秀峰亭はタレてしまった。最後にプログレとメディオして終わり。メディオは案外短くて、普段あまりやらない6分のピークが出た。

修善寺オープンの1週前にこれだけCSCを走れたのは良かったと思う。修善寺オープンのために社会人対抗にも出たわけだし、これで修善寺オープンがしょーもない結果だったらちょっと言い訳できない笑 本気で昇格狙います。