UTokyo bicycle racing team

2015-03-31から1日間の記事一覧

全体練じゃないけど部員と練習したので書いてみる. 8月以来の長尾台.通常のソリアのペースで走って最後金子がかけてきたときは自分もかける感じ. 一セット目の最後にまずかけてきたので応戦,こういうもがきは久しぶりだったが意外といける.最後でかかっ…

長尾台5*2 昨日の疲れは少しあるけれど心肺の調子がよくて、足と心肺に均等にくる感じ。ミドルパワーやった次の日は心肺の調子がいい。 雰囲気でもがいたりもがかなかったり。谷さんが強くて、もがいた時は全部負け。しかも勝てる気がしなかった。後ろから見…

疲れた脚でソリアしまくって脚殺しきるとなんかいい、みたいな個人的迷信をまた実践しようと思っていろは誘うも誰も釣れず、遠いけどまあみんな行ってるとこ一度見てみるかと長尾台5+5(+5とか言ったけどあきらめた)。いろはは過去の場所になったのか… 引きず…

土曜:インターバル+スプリント 月曜:メディオ5本くらい。花粉つらい。 今日:HIIT。いつもローラーの時は、メニュー用のテンポのいい曲を再生開始→タイマーのスタートボタン押す、という流れだが、今日はスタートボタン押したくなさすぎて、気づいたら1曲…

一昨日のさらに一昨日HIIT、20minMd一昨日のさらに昨日某周回を心拍数160前後を保ったまま2時間走行、途中もがき6回一昨日流し後、豚と同等の生活昨日某周回実走ソリア今日HIITHIIT明日エイプリルフール