UTokyo bicycle racing team

長尾台5*2
昨日の疲れは少しあるけれど心肺の調子がよくて、足と心肺に均等にくる感じ。ミドルパワーやった次の日は心肺の調子がいい。
雰囲気でもがいたりもがかなかったり。谷さんが強くて、もがいた時は全部負け。しかも勝てる気がしなかった。後ろから見てて谷さんのダンシングは身体全体で回してる感じで自分よりスムーズに進んでるような気がした笑。最近実走あんまりしてなかったから、ダンシングのもがきが弱くなってるのかと思ってパワーデータ見たけど、前に生駒さんをまくった時と同じくらい出てたから、これは谷さんが強かったと言わせてください笑
和泉さん、遠いところまでありがとうございました。今度はいろは行きます。
あと、上村は谷さんが心配してるから、タイムリーで日記書きましょう笑