UTokyo bicycle racing team

2016-05-09から1日間の記事一覧

5/7〜8 修善寺CSC練 1日目 10+5週 最初の10周は5周ごとに1号橋と秀峰亭でソリア。あとはメディオ強度。やはりソリアをすると一気に足が削れる。その後2周ごとにソリア。ラストに秀峰亭だけソリアして終わり。2日目 ペース5,スプリント5,ペース,ソリア+プロ…

TTT合宿とりあえず五人でスタートしたが、1日目の午後には四人のメンバーが確定し、自分もその内の一人に含まれることになった。1日目は合わせた2本とも出力をしっかり守れて千切れずにいけたが、2日目は後ろでまったく休めず2本とも千切れた。ポジションを…

TTT合宿 1日目 最近は平地で牽く能力が向上したこともあって何とかなるかと思っていたがそれ以上にDHバーに適応できず、普段は余裕の負荷に耐えられなかった。DHバーに荷重がかかり過ぎるのが原因で、ペダリングに体重を持っていけない&激しくフラつくまでは…

土日はTTT練。復調であった。 やって思ったが、レースのように辛い時間をひたすら耐えなければならないわけでもなく、団抜きのように全力で引かなければならないわけでもないので、僕にとっては辛さをあまり感じない得意種目だと思った。ペダルの回転数を数…

修善寺合宿 1日目 csc10+5 まるでダメ。こういっちゃんと加藤に引きずられ続けた。ソリアは言うまでもなくペースでも後半は秀峰亭でちぎれまくる。むしろ最後まで同じ調子でこなせたのが不思議なくらいだった。 2日目 csc少し→プログレ&メディオ 朝は思って…

チームTT練合宿 1日目 1本目は先頭時間が長すぎたけど死ぬ気で引いて完遂。2本目は僕の疲れで崩壊。2日目に向けて修正。 2日目 いろいろ修正してもう一度同じメニュー。疲れのせいかきつかったけど妥当なラインに落ち着いたのでは。バンクでは風向きがぐるぐ…