UTokyo bicycle racing team

東京都記録会
セントラ 1分21秒台
バンク練、六大戦ではドロハン、練輪、サビサビチェーンで22秒出てたので、これは何かがおかしい気がする。言い訳ですが。
コヌキ 5分56秒台
セントラの後、ポジションを少し変えて出走。セントラよりはよくなった気がするがこれまた遅い。しかも言い訳が見つからないのが悲しい、。
ダンヌキ
秋山、貫名、上村のメンバーで出走。そもそも足がない上に先頭交代が余りにも下手すぎて、毎回1.5車間くらい開けてしまったせいで、後半は、余裕のあった貫名、秋山に待ってもらう有様。練習のつもりで出てみろということで出たが、ここまで下手くそだって分かっただけでも収穫だった。バンク練で練習したいです。
今までまともな状態でタイム計測をしたことがなかったこともあってかなりモチベーションがあったが、カスなタイムしか出ず、割とショックだった。ロードの方は多少なり成長を感じてるが、トラックの方は全くと言っていいほど成長していない。ポジションとかの問題もあるだろうが、やはりシッティングでのパワーが全然なのかな。ロードではダンシングで誤魔化している気がする。このままだと4月のTRSは出ても意味のないことになりそうな気がするので、何とかしよう。シッティング中心のミドルパワーでもやってみますか。LTもまだまだだし、課題がいっぱい。
植田は毎度毎度サポートありがとう。植田のタイムテーブルがなかったら大変なことになってました。冗談抜きで。
谷さんも来ていただいた上に、レジの運転ありがとうございました。
ピストに乗るたびに萎えてるような気がするのは気のせい?