UTokyo bicycle racing team

2015-03-22から1日間の記事一覧

10〜19 春合宿 10 白石峠。追い風登りというモヤシ系に有利な条件だったためか調子が良かった。宿までは風に殴られ続ける。 11 大周回。この日も風。最後の周回に入る前に右膝が痛くなったので、クリート角度をずらしてショートカット復帰。植田ありがとう。…

東京都記録会 ハロンと個抜きと団抜きに出場。何気にハロンは人生初計測だったり。ロードのスプリントみたいのを想定していたが、全然別物だった。 個抜きはエクストリームなポジションを試してみたが、尻が終わりそうになって全然踏めず。ベロ換算でベスト…

合宿まとめ 3/10 白石峠 帰りにハンガーノックになって回収。 11 LSD 165km 登り弱すぎ 12 TT練 順大の牽き強過ぎしんどい 13 回復走 14 LSD 150km地点で1人でこけて回収 恥ずかしい 15 DNS 神宮から引きずった風邪がピーク。ひたすら寝た 16 DNS 寝た。ちょ…

本日二回目の更新です。おなじみマネージャー植田です。 ついに写真のアップロードが終わりました! http://utbr.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=1876ちょっとだけ抜粋します。 順天堂大学のみなさんとの合同練習。わたしは車内からこんな感じの練習風景を…

昨日:東京都トラック記録会 4kmIP 5.31.06 (50-15) 前半は抑えめに、と思っていたが突っ込みすぎてしまった。少し目標も高すぎた。また、このタイムだったらギアが重かった。50-15は5分10秒くらいのペースで丁度いいくらいと思った。あとは、いまいちお尻の…

こんにちは。合宿で大量の写真を撮ったのでアップロードすべく格闘しています。植田です。昨日は東京都トラック記録会に行ってきました!実はトラックの試合を見に行くのはまだ2回目。もっと近くにバンクができればいいのになと思っています。笑今回は出場者…

東京都記録会 セントラ 1分21秒台 バンク練、六大戦ではドロハン、練輪、サビサビチェーンで22秒出てたので、これは何かがおかしい気がする。言い訳ですが。 コヌキ 5分56秒台 セントラの後、ポジションを少し変えて出走。セントラよりはよくなった気がする…