UTokyo bicycle racing team

こんばんは。最近、学科の授業で橋の模型をつくるべく終電まで残ったり徹夜したりしています。笑 マネージャー植田です。
8日に六大学トラックに役員として参加してきました!雨の中の開催で、選手が寒そうでした…
個人的には久しぶりに試合に行くことができ、知り合いも多くて楽しかったです。途中で慶應のみなさんに餌付けしてもらいました、ありがとうございました。笑
そもそもあまり写真が撮れていない上に、なぜか今回写真がぶれぶれなので、ちょっとショックを受けています…笑 とりあえずちゃんと撮れているものを掲載します。笑
チースプ出走前。一走から順に、貫名くん、秋山くん、和泉さん。

千トラ。貫名くん。

団抜き。前から秋山くん、和泉さん、貫名くん、生駒さん。

最後に少しだけ耳の痛い話を。今回長岡くんが「検車に遅れてしまいました。以後気を付けます」と書いていますが、それ以外にも召集ぎりぎりに来る選手が多かったです。余裕をもって集合するようにしましょう。それから(もちろん選手ではないわたしに言われたくないと思うので先に謝ります、ごめんなさい笑)、機材の調整や整備には気を付けたほうがいいと思います。危険かもしれない状態で走るのはやめましょう!笑
今回は東大が当番校ということで、たくさんのOBの皆様に本当に本当にお世話になりました。大会委員長としておいで頂いた石川先生、役員を務めて下さった白石OB、大脇OB、宮崎OB、大島OB、安井OB、都倉OB、水田OB、また運営準備に関して様々なお仕事をしてくださった三宅監督、ありがとうございました。そのほかエントリ等でご協力いただいた運営の皆さま、各校の皆さま、ありがとうございました。
また、応援においで下さった岩崎さん、私と福田さんがともに役員参加だったなかサポートとして来て下さった浦さん、林さん、戸木田くん、ありがとうございました!
今週末は六大学・浮城のまちクリテにいきます。楽しみです。