UTokyo bicycle racing team

六大戦
オープンエリミネーション 20/29位
48-14。目標は人の後ろで休みつつ、要所で踏んで賢く生き残ること。外側の前から3、4番目あたりを維持したかったが、大人数での走行にビビっているうちに気づいたら真ん中より後ろに下がっていた。ポジション上げられずにいるうちに後ろが消えて自分が最後尾争いに入ってしまい、3周くらい最後もがいて大外からまくるのを繰り返したら脚がなくなってサヨナラ。序盤の位置どり下手くそだったし、もがき耐性が極めて低い自分が延命にこだわるなら、どこかしらでまくるときに思い切って先頭まで出てしまうべきだったと思う。自分より圧倒的に強い人たちの前に入り込むのを躊躇ってしまった気持ちの弱さを反省。途中少しぶつかられたりぶつかってしまったりしたが、ハンドル同士だったら意外と大丈夫とわかったのは収穫か。クリテではビビらずにいきたい。
オープン千トラ 1:22:29
47-14。ドロハンだしスタで稼ごうと思ったら突っ込みすぎてしまい、一周する前に力尽きてしまった。後半鬼のようにたれたわりには、先月のオムニアムのDHバータイム−1秒という妥当な結果に。もがきは苦手だが、弱いだけじゃなくフォームも悪いので、意識して改善しないといけない。
雨の中運営して下さった役員の方々、OBの皆様、福田さん植田さん、いろいろと指導して下さった監督、どうもありがとうございました。