UTokyo bicycle racing team

神奈川県記録会@平塚

基準を切るべくハロンとセントラに出ました。直前のバンク練の感じからするとハロンよりもセントラの方が切れるかなといった感じ。周回練のあとに練習でかけたハロンは過去最高に上手く出来たのでこりゃ両方で基準切りあるなとか思った。平塚競輪場は路面に絵が描いてあって良い目印になった。

ハロン一本目はいい感じにかけられてタイムを聞くと12"41。二十歳の俺やっぱ一味違うわー、とか思いつつもしっかりストレッチして気持ちも作ってセントラに臨んだ。セントラはスタは良くも悪くもなく、最後もそれほどたれなかったけど出し切った感はあったので基準は切っただろと思ってたが甘かった。それで心が折れてしまいハロン二本目は微妙だった。

基準切れたのはよかったけど出来れば両方で切りたかった。セントラの成長しなさが切ない。ハロンはやっとかけ方がわかった気がするので良しとしよう。

清水はサポートや運転毎回どうもありがとうございます。