UTokyo bicycle racing team

2011-06-12から1日間の記事一覧

オーベストリベンジ。 体調に不安があるものの距離乗りたかったので参加する。 表大垂水はなぜか集団が2分断される。みんなちぎれて中村さんと二人になったときに先月指摘された熱いものを見せようとするもカスいアタックであり(30s400Wとか)、まあかけるの…

取手ピスト。 準備に手間取り、周回練をあまりできなかったことは反省しなければならない。 ハロン:13'155 かけ下ろしとコーナーが上手くできなかったので何本もやってみて慣れる必要があるなと思った。 セントラ:1'18'867 一応は自己ベストだがB基準にも…

新入部員の大竹一輝です。これが初めての日記となります。土曜日:和田峠へ。表と裏の2本上りました。路面が濡れていたのと、急傾斜とで何度もタイヤがスリップしてしまい、上りなのに一度落車しました・・・日曜日:多摩川+ローラー練。土曜日の練習前にネ…

〜茨城県国体予選に参戦@取手〜

例の怪我の悪化で特に歩行が激つらかったが、自転車に乗る分には気にならなかったのでハロン、エリミ、ポイントにエントリー。佐藤のセントラにはちょい焦った。追いつかねば。 ハロン:12"99。13秒切ったとは言え、B基準に達しない限りは……orz。 エリミ:ハ…

取手ピスト。雨じゃない日のピストの試合とかかなり久しぶり。ただ湿度は高かった。 時間が思いのほかなくて周回練が13周くらいしかできなかった。けどバンクはきれいでだいぶ走りやすい印象。 ハロンはかけ下ろし方はよかった。ただ監督曰く座るのが早いと…

練習終わってしばらくして寝てたらこんな時間に目が覚めた。どうしようかね。 オーベスト練に参加しました。お世話になりました。 大垂水は信号分断され安井と2人になり普通に千切れた。雛鶴ははじめのアタックで前集団に食らいつくも、吸収間際に再度アタ…

新入部員の澤田です。入部して約1か月日記書いてませんでしたが、遅ればせながら初めて日記書きます。 主に1週間前のITTについて書こうと思います。 6/5人生初のタイムトライアル、目標は1時間以内(先輩方には50分以内目指せとか言われたけど)。 結論から…