UTokyo bicycle racing team

一昨日、昨日とOBランでした。谷川さん岩崎さんをはじめとしたOBの方々、旅行班の皆さん、お世話になりました。

スバルラインTTは渋滞により2km手前までで1時間11分でした。最後まで行けば16分ぐらいらしいので目標タイムから少し遅いくらいでしたが谷に負けた・・・。大事なことなのでもう1度言います。谷に負けた・・・。
初めてだし突っ込むのがこわかったので抑えた結果、平均223W。240W目標でいくべきだったかな。でもまあ、どうせ大して変わらんか。

とりあえず新人戦を目標に練習します。新人戦までは水色アンカー使ってもいい・・・よね・・・?