UTokyo bicycle racing team

こんにちは。前回の日記の最後に次はオムニアムと書きましたが、次の試合は新人戦です。マネージャー植田です(こっそり数日前に訂正しました笑)。

先日のスバルラインOB合同ヒルクライムの写真をアップロードします!

一年生と旅行班の方がメインのグループBを後ろから。

こちらは競技班現役のほとんど+高木OB、浦OB+旅行班3年の方のグループC。スタート前です。


登っている途中。ここはそれほど雨が降っていなかったようですが、のちのち強く降ることに…


ゴール後、レジアス近くに集まった選手たち。雨が降っているうえに霧もかかっているのがおわかり頂けると思います…

例年集合写真を撮っている場所で集合しようとしたものの部員が見つからず、なぜか現役部員がわたししかいない写真です。笑
去年(http://d.hatena.ne.jp/ut-br/20150929)はこんな感じだったのですが…来年の天気は晴れだといいですね…


下山後、幹事の丹羽OBと柏木OBが用意してくださったお弁当と豚汁を頂いているところ。寒すぎて顔がこわばっていますね。笑

重ね重ねとなりますが、運営の皆さま、参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

それでは今度こそ。次回は新人戦です!!