UTokyo bicycle racing team

2016-10-01から1日間の記事一覧

9/29 パワマソリア 10/1 V坂練 ソリアは大体U字カーブ終わり位でちぎれた。まあ実力を考えると妥当なきがする。プログレは最後もっともがけるようにならなければ駄目だと思った。距離は乗ってないが強度は高かったので、帰ってパスタ食ったら爆睡してしまっ…

昨日 ローラーメディオ ここ1年では一番くらいの出力、最高記録-10Wくらい 今日 ローラーソリア 出力は最高タイ記録くらい なんか良い出来だった。この1年くらいローラーの出力はずっと低かったけど、ようやく数値的に上を見られるところまで戻ってきたかな。…

V坂メニュー練 てっきり雨だろうと思っていたが、朝起きたら降ってなくて焦った。昨晩の怠慢を嘆く。 井上プロ考案のメニュー練だったが、全く歯が立たず。高強度で足裏が痛くなるのは踵が下がってしまっているのが原因ぽいので、クリート位置を下げて踏み方…

ローラーメディオ V坂で練習だったらしいが、普通に朝は雨が降っていたので寝た。(本当は昨日から行く気が…) メディオに関しては中々良かった

こんにちは。前回の日記の最後に次はオムニアムと書きましたが、次の試合は新人戦です。マネージャー植田です(こっそり数日前に訂正しました笑)。先日のスバルラインOB合同ヒルクライムの写真をアップロードします! 一年生と旅行班の方がメインのグループ…

V坂練習。びっくりするくらい辛かった。一本目、休憩後の一本目くらいしかついていけなかった。 大体、全部U字カーブで千切れてしまった。練習します。