UTokyo bicycle racing team

9/26 スバルラインTT
ブランクのため体力に自信がなかったので、荷物番をしてレジに乗ってスバルラインに向かう。
とにかく体力がなくなってるので、とりあえず完走を目標にして走る。
最初の20分ぐらいは結構きつくて、このまま登り続けられるのか心配だったが、途中で謎に元気がわいてきて、1分半早くスタートした戸木田と大内を抜く。片側規制で止められて追いつかれるが、もう一度引き離す。しかし、ここからなんと3回もチェーン落ちして大きく引き離され、気持ちが切れる。とりあえず完走しなければということで足を回すが、ペースは上がらない。そうこうしているうちに最後の平坦区間になり、大内が見えたのでテンションが上がって一気に抜く。しかし最後の坂で抜き返されてそのままゴール。
正確なタイムはわからないがおそらく1時間40分を超えているだろう。他の1年のタイムと比べても相当遅いのでつらい。来年はぐっとタイムを縮められるように頑張ろう。
OBの皆さまありがとうございました。
9/27 バンク練
周回錬→周回錬→ハロン→周回練→東大スクラッチ
2回目のバンク練。やっぱり体力ガタ落ちで周回錬では最後までついていけないし、スクラッチでは早々にちぎれるしで、新人戦とオムニアムが非常に心配。ハロンはなぜか1年の中で1番よかった模様。
生駒さん、運転ありがとうございました。

9/30 ソリア
10/1 HIIT

溜めてしまってすみません。ちゃんとその日中に書くようにします。