UTokyo bicycle racing team

のどかだ・・・。僕も帰省練は写真上げようかな。
西武園でバンク練習。周回25→ハロン2本(50*15)→スタ400→コヌキ(51*15、withoutバトンonly)→スタ400→セントラ(51*15)→セントラ(50*15)
ハロンは12'57、12'72でした。今回もかけるタイミングがよくカントの低い西武園でこれだけ出せたら上出来ではないでしょうか。装備を完璧にすれば普通に基準きれるでしょう。50重い・・・。
コヌキするころにはバック側で結構な向かい風。1周目で心折れそうになりしかも風でよくタイムが聞こえなかったが、5'16"03というタイム。基準切れてないけどコンディションを考えると悲観しなくていいタイムだと思う。51*15がとりあえずいい感じに脚にあってるのは分かった。本番もこれでいきます。
セントラは順に17秒台、16'3だった。頑張って回している"つもり"ではいるんだけどなあ。これは50の方が良さげ。スタは早いし落ちても挽回がきく(しかし最後のセントラはスタ200が19'8でした。疲れですね)。
最後のセントラ2本がじみに脚に効いてやがる。