UTokyo bicycle racing team


日曜 トラックレースに同行、夜メディオ
トラックレースでは何をどうすればよいか分からず積極的に動けずあまり出場選手の役に立つことができなかった。福田さんと植田は本当に凄い…。
応援部の皆様、ありがとうございました。選手一同感謝いたします。
監督、いつも通りの厳しいお言葉、参考になりました。
応援やサポートをしてくださったOBの方々、ありがとうございました。自分は来年一発芸やるので来年も是非お願い致します。(?)
車を運転してくださった先輩方、ありがとうございました。

月曜 ソリア
1本目ラスト30秒ぐらいでフォームがグチャグチャになってしまったので2本目からはフォームを崩さないことをより意識してやった。が、やはり低負荷時にできるような綺麗な回転のペダリングをソリアの負荷で実現することはできない。メディオ時はまだどうにかなっている気がするが。

火曜 無酸素パワーテスト後、ミドルパワートレーニン
パワーテストの数字、前よりは良かったものの入部直後のそれからはかなり落ちている…。
ドルパワー、1本目で過去最高出力を出すも、2本目で少し落ち、次でかなり落ちて結局最後の10秒潰れてしまった。突っ込みすぎたか…。

ダンシングがウルトラヘタクソだ。片足ダンシングとかはできないのでどう練習すればいいのだろう…。動画でも撮るか。