UTokyo bicycle racing team

木:パワマ。無酸素パワーテストで少し下がってて萎えた後、HIIT を試みるもきつくなり始めの4本目途中で断念してしまう。せめてミドルパワーをやって帰るかと思うも30秒の後、次に漕ぐ気持ちが作れず断念。
最近気持ちが作れなくなってきた…目標を定めたい。
土:ローラー。調子が戻ってきた。メディオはケイデンス100、ソリアは110くらいで気持ちよく漕げた。練習としてはもう少し低いほうがいいかもしれないけど、最近低かった模様。足も軽い。
そして夕方にパワーメーター装着。結構行き帰りで勢いよく漕いだからちょっと足疲れちゃった。まあ丁度いいかも。とにかく、来週からの練習のモチベ大幅アップアップ半端ねえ。