UTokyo bicycle racing team

こんばんは、毎度日記の長い一年マネージャー植田です!
今日は六大戦サポートに行ってきました!実は初のトラックレース参加です。

種目数も出場選手も多く複雑な状況で、これはまずいと思って前日に作成した東大用タイムスケジュールをテントに貼り付け。浦さん和泉さんに便利だったと言っていただきうれしかったです!
今回の任務は選手が確実に(できれば余裕をもって)出走できるようにすること、写真を撮ること、応援部との当日連絡をとることの三本だて。間違いなく今までのレースの中で一番忙しかったです…今回はサポートに来てくださった谷さん、故障欠場だった和泉さんが機材調整をしてくださったおかげでどうにかなりました。ありがとうございました。また空き選手の積極的な手助け、上村くんのサポートもあって、おかげでだいぶスムーズに進んだと思います、ありがとうございました。やっぱり本当は自転車いじれた方が便利だなあと実感しました。
今回は東大応援部のみなさまに来ていただき、力強く応援をしていただきました!直前の変更や連絡の難航にも関わらず対応していただき、ありがたい限りでした…!やはりプロですね。
今回見つかったサポート面での課題は、ゼッケンが飛ばないように何か工夫をすること、タイムスケジュールは油性ペンで書くこと、ゼッケンを付けるスピードを早くすること、写真をうまくたくさん撮ること、金子くんの機材調整には気を配ること(もはや冗談抜きで)です。
福田さんは役員おつかれさまでした!毎度のことながら通告大変そうでした、ありがとうございます…
表彰式でも写真を撮りました。見返してみたら林さんの写真があまりにかわいくて林遼ファンクラブのみなさんに差し上げたいレベルです笑
終了後は懇親会。ミシュランおじさんを膨らませていた方の東大のマネージャーがわたしです笑、六大のみなさま以後よろしくお願いいたします。よろしければ声をかけてください。笑
そして和泉さんと電車で帰宅。別れたあと、自分は疲れてるとわりとネガティブなことを言うのだなあと思いましたね。笑
大勢でお越し頂いた応援部のみなさま、だれがどの輪を使うか整理してくださった上に当日サポートをしてくださった谷さん、役員を引き受けていただいた宮崎OB、水田OB、遠いところを応援にお越し頂いた島田OB、岩崎OB、アドバイスをくださった三宅監督、ありがとうございました!

いい写真が撮れたのでまた後ほど更新します。ホームページのヘッダーも変えたいのですが技術がないのでしばらくお待ちください…

次回の参加は行田クリテになる予定です。