UTokyo bicycle racing team

クラッチ 43/45周dnf
最後の方まで走れたしアタックかけたりと楽しかった。もう完走できそうだなあと油断したところでぐいっと上がってうまく付けずに死亡。最後に上がるのは当たり前だろうに…残念。ポイントでもそうだったけど、数回上げるとすぐに足がだめになるのをどうにかしたい。ミドルでもやるか?
こぬき 29秒台
Bは切りたかったけどまあ仕方ない。
エリミ 多分5番目とかに降りた
走り方よくわからず後ろでつけるとこついてホームで外に、の繰り返し。一人で走ってる時間をもっとへらしたいとこだった。
千トラ 12秒7
外だし二日目だしまあ。ギア比は重めにいったが悪くない。
ハロン 11秒64
A切りたかった残念…もっと前からかけるべきだった。
ポイント 1/4走ったっけ、って感じ
何にもせずただ完走を目指す予定だったが、ポイント周回前に前が次々上がって、今上がったら迷惑か…でも前逃げてるしゆるゆる走ってるとなんかいわれるか…じゃあもう行くしかないか…と、とりたくないポイントを取りに行くのを3回やったらもう足がなくなった。そのあとは中切れだけはおこさんように踏ん張ってから散る。

何回かかちあげても最低限の出力は保っていられる足をつくることと無駄なこと気にしすぎないようにすることです。一日目の夜はなんやかんや楽しかったです。運転ありがとうございました。水曜に本免の予定です