UTokyo bicycle racing team

2018-06-11から1日間の記事一覧

6/10 全日本学生選手権個人ロード 8/10 (-1lap)完走先週のITTに続き、今週はロードレース@CSC。 目標は完走。 もはや完走も厳しいと思っていたが1lapまでセーフと聞いて一縷の望みが…(悲しい) ローリングスタートと聞いていたが、スタート直後いきなり加速、…

6/10 個人ロード@CSC DNF スタート直後クリートキャッチで少し遅れたが、1週目のホームストレートでグンと踏むと一気にごぼう抜きすることができ、集団先頭に取り付いた。その後1周目の1号橋後でファーストアタックがかかったのでついていくことにした。…

6/11(月) ローラーメディオ先週はTTTが終わり気が抜けたのか、体調を崩し続けていました。ここからまた頑張ります。

パワマソリア、パワーテスト ソリアの後半にかけてケイデンスの維持が厳しい。パワーテストしたら死んだので終わり。

6/11 ローラー ソリアなど

6/8(金) ローラーメディオ 初めてローラーでメディオをしてみた。負荷の調整がいまいちつかめずしゃかしゃか回してしまった。 もう少し重くやってみよう。6/9(土) 恩方 最初はいいのだが後半どうも力が出なくなる。走り方が悪いというのもだいぶあるしそもそ…

6/11 全日本学生選手権 個人ロード@修善寺5km 21/28周 DNF本当に本当に苦手なコースで、最後の個人ロードがここになると決まったときは、ツイてないなぁとかなり憂鬱な気分だった。しかし、春合宿からしっかりと乗り込んで調子を上げて臨んだチャレンジでは…