UTokyo bicycle racing team

土曜日:バンク練。行きが大渋滞であまり練習できなかったが初めて使ったDHバーや団抜きの先頭交代の感覚はつかめた。
日曜日:TRS。初めてのベロドローム。1kmTTはスタを盛大にミスった上に後半かなりたれてしまい20秒台。純粋に脚が足りなかった。ポイントは慶應3人と東大2人だけの少人数のレースだったので新人戦と違いひるまず積極的にいったが、途中東大2人が割と危険な動きをしていたようなので以後気を付けていきたい。あと1kmとポイントのゴール後に気を抜いて落車してしまったのでそれも気を付けていきたい。
月曜日:都ロードB 3/4 落車DNF
終始ペースが上がることはなく落ち着いてついていけた。途中先頭交代にも加わったが逃げができる雰囲気もなかったのでレースが動くのは最終周だろうと思い基本的に集団内でこなす。苦手の下りで毎度中切れを起こしてしまいそれを埋めるのにもがいて脚を使ってしまったことは反省。3周目の+3kmの長い下りで前輪がパンクして落車してしまい終了。脚は残っていたので最終周の展開に加われなかったのが残念だった。上りについてはこれまで通りの2分坂反復で対応できそうだが、いかんせん今の下りの技術だと絶えず無駄脚を使わなければならいのでこれから本気で取り組んでいく必要がありそう。まずは下ハンもって下れるようにならないとな..
浦さん長い間運転お疲れ様でした。
水曜日:V坂10本。サイコンが出力を表示してくれなかったので感覚でペース走と全力走。出力見ないと練習した気になれない。