UTokyo bicycle racing team

土曜日:連光寺8本、団地坂5本。連光寺は、とにかくちぎれないでついていくことだけだった。団地坂は、1,2本目インナーでやっていたら全然進まず、上りでもアウターを使わなければいけないことを悟った。5本目に先頭鳥居さんの後ろにつかせてもらいましたが、残念な結果に終わってすいませんでした。
日曜日:ロング練習。初ハンガーノック、初落車を体験しました。中盤以降脚が重すぎて上りで全然踏めなかったので、脚力が課題。あとお腹が減ったと感じたら時既に遅しと痛感した。トンネル手前で補給するべきだった。
月曜日:基礎演習と心中。
火曜日:自転車屋さんに事故ったフォークを見てもらったところ、修理は困難で交換が必要とのこと。費用3万5千円(泣)上りでのダンシングと3本ローラー以外は問題なさそうなのですが、、、6時ちょい過ぎから駒場に戻って筋トレ。

すごく頑張って書いた記事が、パソコンの画面がいきなり真緑になって抹消。萎えな気持ちで書き直した雑な文章ですがご了承ください。