UTokyo bicycle racing team

2010-11-04から1日間の記事一覧

駒場筋トレ。ベンチプレス、デッドリフト、腹筋、背筋、レッグカール。 デッドリフトを教わった。背筋が鍛えられそうだ。 いつも以上に充実した筋トレだった。

水田総務お疲れ様。 昨日は体調崩して練習なし。 今日も筋肉痛が少しあったが、気合を入れてメディオ2本。 夕方渋谷往復。20km。 明日から3日間幕張メッセでサイクルモードです。自分は日直商会のデローザブースで試乗のお手伝いをする予定です。ぜひご来場…

1週間ぶりの日記だお。 先月末29~31日は総務の仕事で伊豆にて戸田マラソンのお手伝い。 場所は修善寺に近く、マラソンコースもきつい坂ばかり。ロードバイクで走ってる人も結構いた。僕は風呂掃除、荷物整理、接待、交通整理などの雑務ばかり。交通整理は3時…

昨日90mライド 途中10m210W 1m270W 今日 夜に筋トレを兼ねたランニングの予定・・

きのう連光寺、団地坂各5。徐々に連光寺の魅力に気づきつつあるかも…毎回東さんたち先輩方に練習相手になって頂けるのが嬉しい。 団地坂まで連光寺のときの集中力を保っていけてない、喝!

日曜‥雛鶴往復。表大垂水で2着を取れたので(といっても先発隊ですが)、少しは復調してきたかと思ったが、後半がタレタレだった。水曜‥久しぶりの稲城。連光寺5本+団地5本。連光寺はともかく団地坂がとんでもなく弱体化してた。体幹が衰えてダンシングでう…