UTokyo bicycle racing team

1週間ぶりの日記だお。
先月末29~31日は総務の仕事で伊豆にて戸田マラソンのお手伝い。
場所は修善寺に近く、マラソンコースもきつい坂ばかり。ロードバイクで走ってる人も結構いた。僕は風呂掃除、荷物整理、接待、交通整理などの雑務ばかり。交通整理は3時間立ちっぱでこれはこれでしんどかった。オーベスト行きたかったなー。まあこれも練習の一環としよう。
月が替わって2日は花月園朝練。まずはダラダラして迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
周回練で車間を詰めることを意識。初めは横に結構揺れたが、森泉さんに注意されてからはなんとか揺れも押さえるようにした。しかしまだまだ僕の走りは危ないそうです。慣れよう。
あとは先頭交代の技術。クッと上がってクッと下がる、ですね?
3日はゴーゴー練習。(連光寺5団地5)
西薗さんとは普段の練習で一緒になるのは3ヶ月ぶり。あのペース走やプログレは私の体には規格外です(笑)。荒牧さん、パワータップどれくらい指してましたか?
団地では練習を重ねるごとにパフォーマンスが上がっているのが自分でも分かる。よしよし。