UTokyo bicycle racing team

2014-06-14から1日間の記事一覧

ゴーゴーファイブ。色々あって実走久々だったので楽しかったです。もっと頑張ります。東京暑すぎ帰省したい。以上です。

昨日:ローラー。TTポジションつらい。 今日:一人つるつる温泉へTT練に。疲れがたまっている感じで、どうにもこうにもならなかった。

連光寺5本 いろは坂5本 団地坂3本 連光寺では今まで3分の1くらいで千切られていたけれど、今日は終盤までついて行くことができた。早く付き位置でなら最後までついて行けるようにしたい。 いろは坂では初めてSFRをやった。どこが効いてるのかよく分からない…

稲城練。前日全く寝付けず4時頃睡魔が襲ってくるもここで寝ると遅刻不可避なのでサッカーみたりして徹夜で強行。まあ翼生やしてソリア1,2本やればすっきりするだろうと思いつつ連光寺にいくも我ここにあらずといったような感じでかなりフラフラ。いろはS…

ゴーゴーファイブ 団地坂二本終えたとこで直前に食べたせいもあってか気持ち悪さに襲われ「吐きそうなので次休んでいいか」と言ったら草部さん「吐いてから休め」 名言いただきましたありがとうございます。帰りは始終熱中症気味。暑さに早く慣れたい。慣れ…

午前:全体練@稲城 連光寺はいつも苦しんでついていってたが、今日は余裕をもってこなせた。いろはSFR。初めてSFRをやった。そして団地坂スプリントはあまりも弱すぎる…前回に続いて一瞬にしてつきはなされる。一年生も含めて僕が一番弱そうな。どうも短時間…

稲城ごーごーふぁいぶ練習 連光寺はプログレペースプログレペースレース。レースは西薗さんに2車身差ほどつけられ敗北。やっぱアタック時のダッシュで置いてかれる感がある。だいぶ前からなんとかしなきゃと思ったまま放置してるので、なんとかします。 いろ…