UTokyo bicycle racing team

稲城ごーごーふぁいぶ練習
連光寺プログレペースプログレペースレース。レースは西薗さんに2車身差ほどつけられ敗北。やっぱアタック時のダッシュで置いてかれる感がある。だいぶ前からなんとかしなきゃと思ったまま放置してるので、なんとかします。
いろははSFR。膝下で踏んでる感じで踏み方をいろいろ変えても腿の筋肉を使えなかった。そんなもんなのかな?
ラスト団地坂。いいとこなし。連光寺程度ならごまかせても、こういう短時間高強度はやっぱりどうにも。
やっぱ「つらい」「しんどい」「疲れた」って思いながら練習するより「楽しい」「いける」「絶対勝つ」とか思いながらやった方が絶対良い。不思議と力が湧き出てくる。こういう精神的なところも大切なはず。
西薗さん高木さんありがとうございました。