UTokyo bicycle racing team

2011-02-08から1日間の記事一覧

僕もテスト終わりました。まだレポートあるけど。 ウェイト。スクワット、ランジ、レッグプレス、ベンチ、ベントオーバー、フライ。 冬の間やっていたベース作りの段階は今週まで。来週からは一段階上げたメニューにする予定。 この前のクリテでスプリント力…

やっと試験終わった。まずは埼玉クリテの反省を。完走で11位くらいだった。試験であんまり練習できなかったし、当日40人という人数の多さにビビったっていう言い訳はできるけども、それにしても得たもののない試合だった…。スプリントが全然できなかったし、…

今日やっとテストが終わりました!レポートもないのでガンガン自転車乗っていきたいと思います。今日は連光寺練。 ペース、プログレ、TT、プログレ、TT、SFR、SFR。 明日は大垂水行こうかな 2:30 56.6km

遅れましたが、埼玉のレポートです。 当日もいつもと同じくリラックスからの集中とちゃんとスイッチをオンに。 ただ今回は中央のチーム攻撃がすごかった。そしてそれに対抗する早稲田勢。 スタート前に笠原選手と少し話して中央に明確な作戦というか意図があ…