UTokyo bicycle racing team

午前:全体練@稲城 連光寺はいつも苦しんでついていってたが、今日は余裕をもってこなせた。いろはSFR。初めてSFRをやった。そして団地坂スプリントはあまりも弱すぎる…前回に続いて一瞬にしてつきはなされる。一年生も含めて僕が一番弱そうな。どうも短時間で疲れ切るほど力を出す方法が分からない。100m走とかも苦手だからな…全然練習にならない感じなのでとりあえず頂上まで一人で頑張ってこいだり。団地坂で終わると消化不良ぎみなので帰り道途中の二つの坂を全力で。
午後:稲城であまり追い込んだのが少なかったこともあって、一人で前々から行きたいと思っていたヤビツ峠へ。あまりの熱さ(大量の車がこれに追い討ちをかける)とアップダウンのせいでアプローチでだいぶ疲弊。いざヤビツ峠タイムアタックに臨むが5分くらいしかもたないペースでつっこんでしまい、疲弊した状態で序盤のきつい登りが現れ絶望。その後ペースを一定で山を登って行くがだんだんそのペースも保てなくなり、心が何度も折れかける(いや、折れたか)。最後の方はめっちゃ気持ち悪くなってきてようやくゴール。そして先程自宅に帰還。