UTokyo bicycle racing team

稲城練。前日全く寝付けず4時頃睡魔が襲ってくるもここで寝ると遅刻不可避なのでサッカーみたりして徹夜で強行。まあ翼生やしてソリア1,2本やればすっきりするだろうと思いつつ連光寺にいくも我ここにあらずといったような感じでかなりフラフラ。いろはSFR1本目で臀筋痛が悪化しソリアに切り替えたがそれほど追い込んでないのに心肺の限界をむかえ、以後吐き気と頭痛をごまかしつつとりあえず消化。昼飯で味噌汁飲んだ時の胃の痛みが半端なかった。
個人ロード前にこけて打った左臀筋が硬直してるのか何なのかよく分からないが最近トルクをかけて踏むとコリコリと筋肉が擦れ合う感じがして痛い。来週あたり整体行ってみてもらおうかな。
高木さん、西薗さんありがとうございました。