UTokyo bicycle racing team

連光寺5本 いろは坂5本 団地坂3本
連光寺では今まで3分の1くらいで千切られていたけれど、今日は終盤までついて行くことができた。早く付き位置でなら最後までついて行けるようにしたい。
いろは坂では初めてSFRをやった。どこが効いてるのかよく分からないまま終わってしまった。フラフラするのはどうにかしたい。
団地坂はOB会に出席するため、3本しかできず。体力的に遅いというより、ダンシングしてる時のケーデンスが他の人より少ないように感じた。

午後はOB総会に出席。西薗さんの公演、OBの方との話、美味しい食事など、疲れてたけど行ってよかったかもしれない。
秋山のOB総会を休む理由が「断食中なので」というのは笑ったw