UTokyo bicycle racing team

2011-06-28から1日間の記事一覧

西薗さんと荒川練。25kmほど流してからメディオ10min、ソリア2min×2。 いろいろ話を聞けてよかったです、西薗さんありがとうございました。 駒場筋トレ、ベンチプレス、デッドリフト、スクワット、腹筋。 パワマ、西薗さんのアドバイスより30/240で一本一本…

土曜日:連光寺8本、団地坂5本。連光寺は、とにかくちぎれないでついていくことだけだった。団地坂は、1,2本目インナーでやっていたら全然進まず、上りでもアウターを使わなければいけないことを悟った。5本目に先頭鳥居さんの後ろにつかせてもらいま…

筋トレ。ビッグ3。スクワット100行こうとしたが断念。ベルトは効果大。 その後は恒例パワマ。レストは流れで240sにして723,664,617。 追い込み方が結構分かってきた。間違えて負荷が適正よりちょっと高めになってたがそれでもだいぶ回せるようになっていい…

放課後勉強したあとパワマしようと思ったが、シューズを教室に忘れたことを御殿下に入った後に気付き筋トレ。デッドリフト、腹筋、ダンベルを下から上に引き上げる運動、バランスボール(笑)中村さんが追い込んでいた。 帰宅後久しぶりの深夜ローラー。よくわ…