UTokyo bicycle racing team

寒かった。インナーも必要だ。
安井さん不在のため強度は低かったもののレース走でアタック反応のいい練習になった。この土日で瞬発力が2あがった。
2本目のレース走は荒牧さんのアタック先行。ちゃんと反応して追う。ここで僕と都倉との3人に。その後は都倉のアタック→再度吸収。そしてゴール前で都倉に先行されると勝てないと思い500m前でダッシュ!何とか先着。
4本目は荒牧さん&都倉の進路妨害に苦しむも(ホントに露骨な戦略だった)先着。東さんおごってくれてありがとうございました。
脚は今のところまだ調子いいので、この脚で慶應立教ともう一度やればどれほど対抗できるのか不安でもあり楽しみでもあります。