UTokyo bicycle racing team

大垂水。LT、レース、プログレッシオーネ、レース、LongSFR。
1本目。LTとかいっときながら皆水田にちぎられていく。ゴール手前直前で僕もおさらば。2着。
2本目。レース。水田抜きで逃げをつくろうと思い、水田が先頭交代で下がってきたときにアタック。都倉が反応する。これは予定通り。でも少し遅れて水田がくる。あ〜ぁ。その後小さなアタックがちょいちょいあったが、水田がペースアップをはじめた際、「ついていくのはおそらく無理だけど、ついていってたれた都倉はまくれる」と消極的な考えが浮かび、ちぎれたのち都倉をまくってゴール。2着。
3本目。安井もいないことだし、自分たちに合った上げ方をしよう、というのがテーマ。僕は満足だった。2着。
4本目。レース。昨日に続き、東杯が開催された。水田に勝つために都倉をそそのかす。僕がアタックをして都倉に水田を抑えて(進路妨害?)もらったが、いかんせん2人とも足が終わっており完敗。3着。
5本目。ロングSFR。嫌になった。下りで同じことをしている競輪選手とすれちがった。