UTokyo bicycle racing team

2010-10-24から1日間の記事一覧

考えたら久しぶりの練習日記でした きのうは夏以来の5×3のはずが、不摂生なのかいろは坂で寒気をかんじ帰宅……風邪かい俺! 練習不足なのは明らかだし、自転車に限らず何事にも中途半端に取り組んでるのはマズい。

昨日 初ゴーゴーファイヴ。何といっても極めつけはNon Stop Run at IROHAZAKA!! せいじ君もびっくらこくであろうきつさ。だいたい3着だった。いろは坂までで力尽き、団地坂はいいところなかった。今日 大垂水。だいぶ走れるようになってきてアタックもかけ…

大垂水。LT、レース、プログレッシオーネ、レース、LongSFR。 1本目。LTとかいっときながら皆水田にちぎられていく。ゴール手前直前で僕もおさらば。2着。 2本目。レース。水田抜きで逃げをつくろうと思い、水田が先頭交代で下がってきたときにアタック。…

寒かった。インナーも必要だ。 安井さん不在のため強度は低かったもののレース走でアタック反応のいい練習になった。この土日で瞬発力が2あがった。 2本目のレース走は荒牧さんのアタック先行。ちゃんと反応して追う。ここで僕と都倉との3人に。その後は都倉…

先週は体調を崩して行けなかったので2週間ぶりの大垂水。今日はとにかくさぶかった。 表LT、裏レース、裏プログレ、裏レース、裏超ロングSFR。 もともと登り苦手+昨日の疲労で今日はいいとこなしだった。反省。もっと登れるようになりたい。 4本目の途中に…

宮崎、慶応ボーイ3人と大井スピード練。 人数少ないので2周流し、3周TTT、最後1周レース。最後1周はスプリントに持ち込みたかったけど、成相と突然現れたおじさんの連続アタックに付いていけず終了。繰り返しもがく力が足りないですね。 慶応さんありがとう…

昨日は地獄の「5×3やでしかし!」練。 連光寺5はまだいいとしても、ゼロレストいろは坂5で失神しかける。というか仮死状態。割とパワーも出ていた。 そして最後の団地坂では中村に負けた。というか追い付けず。 パワータップの新しいものが届き、久々のパ…