UTokyo bicycle racing team

昨日
初ゴーゴーファイヴ。何といっても極めつけはNon Stop Run at IROHAZAKA!!
せいじ君もびっくらこくであろうきつさ。だいたい3着だった。いろは坂までで力尽き、団地坂はいいところなかった。

今日
大垂水。だいぶ走れるようになってきてアタックもかけられるようになってきたので、レース走は結構楽しい。一本目のレース走は二着だと油断してたら荒牧さんにさされる。二本目は油断せずなんとか二着。はやく農民に勝ちたいな〜
4:31 118.1km

あと最近いかにプロテインをおいしくいただくか研究している。昨日は
プロテイン(バニラ)×豆乳
という大豆相乗効果を狙った組み合わせ。結果はなくはないがおいしいものでは断じてない。今日は
プロテイン(バニラ)+牛乳withシナモン
なかなかパンチがきいてて、美味。よかったらみなさんも試してください。