UTokyo bicycle racing team

春合宿9日目
今日から合同合宿。午前は周回3周とレース走半周。レース走はしょっぱなからアタックする。筑波の児玉君と回すも信号に引っ掛かったこともありすぐに吸収される。その後も東大中心にアタックがかかりついて行く。中盤の短い坂で自分ももう一度アタックかけてみたがすぐに吸収される。トンネル抜けたところで4人くらい飛び抜けて決まりそうだったので踏んで追いついた。そこから行けそうだったのでさらに踏んで逃げてた東工の澤田君に食らいつく。少し回してゴールの激坂までたどり着くもここまででバテて全く踏めなかった。呆気なくちぎられ、2着。まだまだです。
午後も1周みんなで走って、半周レース走。こちらはすでにバテて自分からはかけない。アタックはついていくかんじで。上りが始まってからきつくなって、トンネル抜けてからのアタックについて行けなかった。東大は人数いたのでレースメイクはできたが、結局1着とれなかったので要反省。リベンジです。
帰りの坂道は、荒牧さんの「帰り道はゆっくり帰ろう。都倉アタックとかするんじゃないよ。ふりじゃないからな。」という、ふりがあったので、反省メディオを始めたら集団活性化。疲れましたね。170km
グループ2は足が揃っていたのでレースらしいレースとなって楽しかった。いろいろな大学の人と走るのは刺激になる。15分と20分のベスト更新しました。調子上がってきてるみたいです。