UTokyo bicycle racing team

チャレンジロードU-23 DNF
完走する力はほぼあっただろうとなんとか今は自分を無理矢理落ち着けています。103人完走、自分はラスト2周で104番目を走っていて切られました。そんなことはおいといて、先頭集団で3周弱こなせたのはレベルアップの証拠だと実感している一方、やはりアタック等でラップが8分前後となるとどうしてもキツい。このペースが続くことはほぼないので、一回二回耐えられるパワーが次の目標レースの修善寺カップまでに要される。完走できなかった一番の要因はグルペットを作れなかったこと。集団からちぎれてもそれなりのペースで脚を揃えて粘る、ということに何故か全く集中できなかった。
監督、大会役員に加え長時間の運転まで引き受けて下さり本当にありがとうございました。安井さん、荒牧さん、水田も同様に長時間の運転ありがとうございました。
水田、都倉は全日本おめでとう!とりあえずしばらくは"打倒都倉"で!!笑