UTokyo bicycle racing team

土曜日 TRS第一戦 セントラ1'14"50 ポイントレース クラス2 DNF
セントラはラインどりが下手過ぎてコーナーのあとストレートで何度もブルーバンドを踏んで減速したように感じる。フレームとクランクを変えたことで、ポジションもまだ固まってなくて踏みきれてない感があった。なんとも悔いが残る走りをしてしまい反省している。
それでもベストを僅かに更新できたのはひとえにカラビンカフレームのおかげではないかと思う。
ポイントレースは最初にビビって後ろに下がってしまった。先頭のスピードにもついていけず、遅れた何人かで回しつつも12周したくらいで下ろされた。巡航ペースが違いすぎて話にならなかった。あのスピードに乗れるパワーをつけないと。
日曜日 チャレンジロード5周DNF。
1周目のラップは8'20ほどでこないだの社会人対抗よりかなり速かった。この時点できついがついていけたのでいろは坂での練習は効果が出ていた。しかし2周目の秀峰亭の上りでちぎれてしまい、そこから粘ったつもりだが5周で切られた。修善寺が苦手なのは前々からわかっていたことだけど、全日本ロードに出たかったし悔しい。水田と都倉は完走おめでとう!全日本がんばって!!
2日間であまり結果を出すことはできなかったけど、調子自体は上がってきてるし切り替えて次を目指していきたい。
水田は長距離の運転からTRSでのサポートまでしてくれて本当に助かりました、ありがとう。