UTokyo bicycle racing team

埼玉。スタート前に西薗さんに最初の1〜2周は恐ろしくペースが速いと忠告を受ける。戦々恐々とした状態でスタート。うわー。速い速い。立ち上がりのダッシュがパねぇ。この前の昭和記念はなんだったんだ。あっという間に置いていかれ、1周目終わって戻ってくる頃には集団は遥か前方に。同じく置いていかれた慶応さんと2人で回し、前方の慶応&信州(東工だったかな?記憶があやふやですみません)も吸収し、4人。しばらく周回を重ね、5周目、前方を走っていた法政&中央トレインも吸収し、若干のスピードアップ。このスピードアップに対応しきれず、7周目に突入したところで千切れる。1周TTののち、おろされました。やはり何もできなかった、どころか完走もできなかった(先ほどのグルペットに食らいついていれば完走できたようだ)。立ち上がりダッシュとその後の高速巡航についていく足が全然できていない。冬休み、いっぱい乗ろう。1月はせめて完走したい。
サポートの監督、運転してくださった西薗さん、三谷さん、ありがとうございました。

写真でかい!