UTokyo bicycle racing team

2009-12-20から1日間の記事一覧

埼玉第1戦。結果、チェーン落ちDNF。これはもう強いとか弱いとか以前の問題。 金曜日に調整して、土曜日には何の問題もなかったフロントメカがまさかの整備不良チェーン落ち。 レースレポートも何もレース自体で僕が正式競技者として走れたのは数百メートル…

埼玉クリテ12月ラウンド いよいよシリーズ線も終盤となって残るは埼玉3戦と神宮のみ。貯金はあるが油断は禁物。 今回は駒を揃える中央と圧倒的な持久力を持つ法政の青柳選手を軸に試合が動くと考えられた。しかし、いつもの埼玉と異なり風も弱く、いまいち展…

今日はあまり時間がなかったけど、荒川でゆっくりに走りました。32キロ

埼玉。スタート前に西薗さんに最初の1〜2周は恐ろしくペースが速いと忠告を受ける。戦々恐々とした状態でスタート。うわー。速い速い。立ち上がりのダッシュがパねぇ。この前の昭和記念はなんだったんだ。あっという間に置いていかれ、1周目終わって戻っ…

埼玉クリテ クラス3 昨日帰り道でシフトワイヤーが切れたので、夜、家でなおそうと思ったら、太鼓が中で引っかかってしまったようで、深夜まで色々とあがいたものの全ては無駄骨に終わる。 DNSも考えたものの、走れないわけではないので、走ることに。しか…