UTokyo bicycle racing team

2010-09-05から1日間の記事一覧

秩父宮杯 1,2周目は登りの怪ペースで少々遅れながらも平地では集団先頭へジャンプしてローテに加わる。たぶん集団は小さい方がチームには有利だろうだから多少なりとも仕事を。。ただしローテ後の登りキツッ・・ 3周目登りで遂に分断。SEKIYA中村君を含む3名…

秩父宮杯。暑すぎてレースの展開があまり思い出せない。かねてよりの不調なので、守りの走り。 と言いつつ、パレードから最前列を走り、序盤はローテに加わり、BS中心にマークして、逃げが出来かけたりしたらちょいちょいチェックに入ったりとわりと積極的に…

秩父宮杯。パレード解除アタックにとりあえず乗る。意外と後ろが離れたが、明らかに調子が悪いとわかったのと、相手が結構速くて登りのペースが合わず、後ろも徐々に迫ってきたのであきらめて(すみません)、登った後の平地区間で集団に吸収される。登りで…

秩父宮杯レースレポート埼玉で行われる公道レース。公道でこれだけ1周回が長いというのはかなり貴重で、長い長い公道レースである北海道に向けて、絶好の練習。距離は80km弱と短めで、平坦と登りのメリハリがきいた、ポイントごとにものすごい負荷がかかるレ…

富山練。どこを走ればいいかよくわからないからとりあえず山に向かって走る。 宮野山を通って新川牧場へと至る。牧場の牛乳とソフトクリームは半端なくおいしかった。景色もよく富山県東部が一望できた。