UTokyo bicycle racing team

OBラン。
久しぶりの集団走行。人数も多いので楽しかった。
道志みちで雰囲気的に森泉さんの逃げに乗り、足を浪費してしまったため、脚は料金所に着く頃にはご臨終に。
もはや投げやりになって、最初は「千トラ!」とかいって突っ込む。最初の数キロで先頭に出て、それからはひたすら孤独走。残り距離に絶望しながら進む。
半分くらい行ったところで後ろから高木さんが来る。後ろに付こうとしたけどあっという間に抜かされた。
3/4くらい行ったところで西薗さんに抜かされる。
残り4kmくらいは平坦だったので30km/h以上出したりしたけど、最後の勾配では燃え尽きてのろのろ運転でゴール。
1時間17分18秒で3位(2位と10分差だけどw)。勾配がゆるいところでも手を抜かずに踏んだのがよかったかな。パワー計ほしいです。水一本しか補給を持っていかなかったので、ハンガー寸前でした。
順位はほかの人のハンガーの影響ですが、高いチューブラーとかTシャツとか頂いちゃってありがとうございました。
帰りは上りも下りも遅れたけど、なんとか帰ってこれました。
来年もよろしくお願いします。