UTokyo bicycle racing team

甲州街道と環八の交差点で森泉君と待ち合わせ⇒是政⇒稲城。小周回1+大2。森泉君のギアトラブルのため先に2人で帰る。家に着くとまだ11時になっていなかったので都内某所に用事を作り往復。往復40kmくらい。
小周回では団地坂を前回はじめて走った時のトラウマから(全っっっ然登れませんでした)キープして走っていたが後ろからエンジン装ちゃk…いや、西薗先輩が「本気出せぃ!!」と怒鳴って一瞬でかっ飛んで行ったので必死で踏み込む。なんとか集団に少々遅れ程度でついていく。残り2回も。前回よりは成長を実感したけどあれが限界です…今日は。大集団の細かいアップダウンではなかなか集団と同じペースで走るのが難しい。前を見て素早い判断をしないと。